第165話 プレミアムTシャツ

☀️

Tシャツの季節です👕

 

バレエを始めた日から、私にとってTシャツは必需品です。

特に、下にレオタードを着ていない私にはマストアイテム😛

 

ということで、今までた〜くさんのTシャツを着てきました。

 

ハワイのお土産Tは綺麗なトロピカル🍍

オーストラリア土産のケン・ドーン🐨

飲み屋さん(つぼ八)の懸賞で当たった夜景柄🌃Tは、今まで一番のお気に入り

中華街で買ったTはユニークな柄

東京湾華火大会のボランティアワークでいただいた🎆Tはちょいダサ

某スタジオのロゴ入りT

そして最近はユニクロの無地TやコラボTを楽しんでいます。

 

愛用したものほど手元に残らないのは、Tシャツの宿命💧

汗が染み付いているとやがて臭ってくるので、捨てるしかないのです。

 

でも、そんな中に一枚だけ、絶対に捨てられないTシャツがあります。

《実のところ、"Tシャツ負け" しそうで、あまり着ていないのです。》

 

青山ヘルシィスタジオのとき、仲の良かった友人が描いてくれたものです。

 

絵は趣味だったようですが、カメラを持たずスケッチブックを片手に旅に出たり、自分の傘(ビニール傘)や革ジャンにも絵を描いて楽しんでいました。

 

でも上手すぎて、傘はいつもなくなってしまうし(盗まれてしまうようです)、革ジャンを着ていた時は通りがかりの人に「どこで買ったのですか?」としょっちゅう声をかけられていました。

 

青山ヘルシィスタジオの消滅とともに、彼女とは会うこともなくなってしまいました。

当時はメールもLINEもなかったので電話番号だけは知っていたのですが、引っ越しが多かったようで消息不明になってしまいました💧

 

元気だったらそれでいいのですが

このブログを読んでいたら、ぜひ連絡を❣️